目指せ318記事

無職の28歳、気になったことをとりあえず色々書く

2018-03-26から1日間の記事一覧

【白鳥エステ その3】「イノベーションの知覚属性」を用いて白鳥エステを分析する(褒めてる)

白鳥エステに行く前と後について記事を書きました。 venie318.hateblo.jp venie318.hateblo.jp 今回はおまけ編で完全に私の趣味として、タイトルの通り「イノベーションの知覚属性」を用いた分析をしたいと思います。(無職某、金はないけど時間と知識っぽい…

【白鳥エステ その2】60分3000円のエステが気になるので行ってきた話(遂に行った)

前回の記事の続きです。 venie318.hateblo.jp 早速予約して行ってきました(*´ω`*)! 今から長々とどのように良かったかを書きますが、 結論から言うと、とにかくとっても良かったのでマジでオススメです。 (お値段も超リーズナブルなので人に勧めやすい・…

【白鳥エステ その1】60分3000円のエステが気になるのでググってみた話(まだ行ってない)

ツイッターで何度か「白鳥エステ」なる単語を見かけて気になったのでググってみました。 60分3000円で、しかも野暮ったい勧誘ナシ・・・!? 思う存分にググったあと、予約して行ってきたので、 また白鳥エステの感想を書きたいと思っております(*´ω`…

発毛促進