目指せ318記事

無職の28歳、気になったことをとりあえず色々書く

【白鳥エステ その2】60分3000円のエステが気になるので行ってきた話(遂に行った)

f:id:venie318:20180319172241p:plain

前回の記事の続きです。

venie318.hateblo.jp

 

早速予約して行ってきました(*´ω`*)!

今から長々とどのように良かったかを書きますが、

結論から言うと、とにかくとっても良かったのでマジでオススメです。

お値段も超リーズナブルなので人に勧めやすい・・・!良き・・・!)

 

 

1.予約をしてみる

ホームページから予約をします。

施術してくれるスタッフさんとコースを選択。美容院をネット予約する要領です。

スタッフさんの空き時間やコースによって選択肢がたくさんあって迷いましたが…、

 

続きはこちらから

https://318lab.net/hsbd-2

発毛促進